ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

 

数あるブログの中からご覧くださり

ありがとうございます!



 

写真はこの春に鹿児島旅行に

行ったときの桜島の写真ですニコニコ





旅行に行くと

ネットでお店や観光地の情報を

検索する人が多いと思いますが、

私も例に漏れずそのパターンです。



行く前からある程度の情報が

頭に入ってるんですよね。



お店はどんな雰囲気で

店員さんの対応は良いのか悪いのか

おすすめのメニューはなにで

値段はどれくらいで…



口コミを調べると

大体わかってしまいますキョロキョロ



それはそれで

失敗が少なくて済むかもしれないし

色々効率よく回れます。




でも、旅の醍醐味である

ドキドキワクワク感って

半減してるんじゃないかな?と

ふと思いました。



行ったことがない場所に行き

きっと心が動く瞬間が

旅にはたくさんあるはずなのに



どこに行くにもまず

スマホで調べる、という

思考を駆使するパターン笑い泣き



ネットである程度情報を仕入れてから

初めての場所に行く、というのは

新鮮さが半減してるように感じます。



なんか、ちょっと勿体無いよなぁ、と。





この先に何がある?みたいな

ドキドキワクワク感こそ射手座は大好物なのです(笑)




かと言って、何も調べずに

行き当たりばったりで行くと


知らないが故に素通りしてしまう場所や

見た目や雰囲気で入りづらくて

敬遠してしまう、なんてこともあると思うので



どっちが良くて、どっちが悪い、

というものでもないよなぁとキョロキョロ




結局、子連れ旅で効率優先となると

スマホに頼った方がメリットは遥かに

大きいのですが。



逆に全くスマホに頼らない、という条件で

旅してみるのも面白そうではあります爆笑



ドキドキワクワクは味わえるかもしれませんが

水星の弱い私には致命的かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら