ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

ママ星詠み師Kanauですスター

 

 

数あるブログの中からご覧くださり

ありがとうございます!

 

 

 

 

ココナラで鑑定を始めて半年が経ちました。

 

 

 

たくさんの優秀な鑑定士さんがいるココナラの中で

正直、華々しい資格や実績もない私を

選んで下さったお客様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですにっこり飛び出すハート

 

 

 

最近、改めて「こんな人の力になりたい!」という

お客様像を書き出してみました。

 

すると、それは過去の自分でした。

 

 

 

小さい子ども2人のワンオペ育児で追い込まれ

心の余裕の無さから子どもたちを怒鳴り散らして

そんな自分がどんどん嫌になりました無気力

 

 

 

「子育てがしんどいネガティブ

「こんなにも子どもに怒る私は異常かも無気力

「私がいない方が子どもたちにとっていいんじゃないか真顔

 

 

マンションのベランダから

下を眺めて良からぬことを想像したりもしました。

(確実に死ぬ高さ)

 

 

 

 

私は、過去の自分のように

子どものことを愛しているのに

子育てがしんどくてたまらない

生きる希望が持てない

 

 

そんな人の力になりたいんだ、という

気持ちを改めて強くしました。

 

 

 

現在、以下の3つのサービスをご用意しています。

 

 

 

・お子さんの気持ちを満たすヒントをお伝えする月星座鑑定

 

・お子さんが生まれ持った性質や長所をお伝えする総合鑑定

 

・すぐに答えが欲しい方向けに

 星からのメッセージをお伝えするアストロダイス鑑定

 

 

また、近日中に

子育ての悩み相談に特化した

鑑定サービスを始める予定です。

 

 

 

経験はまだ浅いですが、誠実さと

お力になりたい気持ちでは負けません。

 

 

 

ココナラからKanauをお気に入り登録していただくと

新しいサービスを開始した時点で

ココナラから通知が来ます。

 

 

ぜひ、お気に入り登録していただけると嬉しいですにっこり

 

 

 

 

「悩み」は頭の中だけで悩んでいると

どんどん大きくなっていきます。

 

 

誰かに「話す」=「離す」ことで

軽くしていきましょうにっこり

 

 

そしてそのお力になれたら

とても嬉しいです。

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

ココナラで

ホロスコープ鑑定サービス

アストロダイス鑑定サービスをしていますスター

 

ご自分やお子さんの星を知って

毎日の生活に活かしてみませんか?にっこり

(子育て世代以外の方も大歓迎ですスター

 

鑑定お申込みはこちら