パパママさん向け

ホロスコープ鑑定サービスを開始しました!

お子さんの星を知って

子育てをもっと楽しみませんか?にっこり

 

ママ星読み師 叶(かなう)さん(子育て専門星読み師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

 

 

 

 

こんにちは!

 

星読み大好き2児のママ*Kanaですスター

 

ブログにお越しくださり

ありがとうございます!

 

 

 

今日から毎週月曜日にアストロダイスとコトリカードを

使った週間占いを始めることにしました。

 

 

 

 

今週はこちら。

 

image

 

 

「変容」がキーワードになりそうです。

その「変容」は一人で果たせるものではありません。

誰かとの深い結びつきの中で起こるものです。

自分から心を開くこと。

心を閉じていては相手も心を開いてくれません。

 

 

今一度、自分の中にある「理想」を描いてみてください。

実現できるかどうかは置いておいて

ワクワクする未来を想像してみてください。

その未来に近づくために

今すぐできることはありませんか?

これならできそう、と思うことがあればぜひ

一歩踏み出してみてください。

 

それが「変容」に繋がるかもしれません。

 

 

 

コトリカードは綾野コトリさんがつくられた

オラクルカードです。

 

 

 

 

 

個人的にグサッと刺さるカードが出ましたキョロキョロ

皆さんはいかがでしたでしょうか?

 

 

素敵な一週間となりますように!

 

今日もお読みくださりありがとうございました花

 

 

 

パパママさん向け

ホロスコープ鑑定サービスを開始しました!

お子さんの星を知って

子育てをもっと楽しみませんか?にっこり

 

ママ星読み師 叶(かなう)さん(子育て専門星読み師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)