みなさま

調子はいかがですか?

中村塩さばです。




季節外れではありますが

バレンタインデーに高級チョコレートをいただきまして

ちょっと載せてみました(^^)


話はタイトルに戻りますが

どうする!?は六月のスケジュール🗓について。

大した話じゃないです🤣


ありがたいことに

トンの追加ドーム公演は

東京大阪参戦できます!が!

荷物🧳どうしよう

問題です。

京セラドームが6月17.18日で

東京ドームは6月24.25日

塩さばは遠征組です。


京セラドームはホテルはリムジンバスが横付けできるので、手持ちで行けますが

問題は東京ドームです。

宅配でホテルに送るつもりですが

基本的に使用する1日前に到着しなければならないため

6月23日に到着するように送らなければならないと

なると

6月20日か21日ぐらいじゃないとダメということになりますね?

ちなみに京セラドームから帰ってくるのは6月19日!

もうヤケクソでスーツケース二つ分の荷物を

作っちまおうかなと考えている塩さばです🤣


今回のようなケースは初めてなので

ちょっと頭いたいですね(^^)


今日はここまで!

ではまた!