みなさま

調子はいかがですか?

中村塩さばです♪



↑いつか会社でこれをするのではないかと

自分でヒヤヒヤしています🤣


さて話は変わりますが

タイトルに戻ります。


塩さばは福祉施設に勤務していますが

毎週木曜日に

別の福祉施設の方がパンを売りにこられますが


メロンパンを購入したのですが。


横から見たらベレー帽みたいになっていたので

素敵だと思って購入いたしました。

パンを売りにこられたスタッフの方は

「雑ですいません…😭」と言われましたが

購入いたしました。

いいんですよ。不器用でいいじゃありませんか。

だって塩さばはパンは作れないし

一生懸命パンを作っていくのは大事だし

こんなパンがあっでもいいと思うんです。


みんな違ってみんないいんですよ。

パンひとつですが、そんなことを考えた

ひとときでした。


↑こんなパンの販売員さんが来たら

じゃんじゃん買っちゃうけどなあ..

訳ありで山あいあたりでパン焼いて

店出さないで車で施設に販売に来てほしい〜

ロマンあるなぁー…

(誰か塩さばを止めて) 




なんだかんだで

塩さばの頭の中も春めいてますね〜笑

ではまた!


画像、Youtubeお借りしています〜!