みなさま

調子はいかがですか?

中村塩さばです♪


先日

関東のおねえさまよりいただきました❤️

いつも気にかけていただいて

ありがとうございます😊

大事にして食べます❤️


さて

連休2日目!

朝から天気が良くて

次の日から天気が崩れるとのことで

朝早く起きて

カーペットを洗い、干して片付けたり

衣替えをしたりしました(^^)

時間があっという間に夕方になりました〜

夜ご飯は外で食べました(^^)


ちなみにちょっとネットでみて

不器用な塩さばもやってみました!


ファンイベでいただいたタグに



ツアーのはずれくじを入れてみました(^^)

おしゃれアイテムになりました♪



なんだかたまの連休は

仕事を忘れることができて

ホッとします。。

また仕事頑張ります!

ではまた!

画像、Youtubeお借りしています。