さばについて指差し

 

    

東京在住アラサー

旦那はモンゴル人

可愛い生後5ヶ月ベビーを

予定日当日に4時間半で出産キメてる

 

妊娠記録を残したく今更ブログ開設看板持ち飛び出すハート

 

楽天ROOM

 

ふわっと飛ばしてたけど私の実家に挨拶した翌週に義実家に挨拶に行きましたキメてる

ふわふわ〜っと書いてますが、

 

私の旦那さん、

モンゴル人ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

え、待って?モンゴル人って力士

 

それとも夏に流行ったVIVANT??

 

みたいなイメージですが見た目、超日本人真顔

キスマイの藤ヶ谷さんを崩した感じの顔/身長188cm/

細身だったのに婚約を機にポニョ化(キャラメルポップコーン食べ過ぎもやもや)/

日本に20年以上いるので日本語ペラペラ/留学してたので英語もペラペラ/

モンゴル語は10歳レベル昇天/超絶おっとりさん

 

こんな感じの人です無気力

 

義両親の仕事の都合で日本に来て早20年、

義両親も日本に住んでいるので挨拶は新幹線で行きましたチョキ

 

義両親はすんごくおっとりした方で

お義母さんに至っては挨拶しに行った日、めちゃ部屋着だったww

 

すんごくフランクな方で挨拶しに行った感がゼロニヒヒニヒヒニヒヒ

いまだに義実家に行くと息子の世話ほぼしてくれるので

産後デイケアかな?って思うくらい(笑)

 

大変感謝しておりますイエローハーツ

 

国際結婚に関してなんだけどね、

確かに文化や慣習の違いはある。

でもそれって同じ国の人でも全然ありうるコトだし、

むしろ同じ国だからこそ違いが小さくて理解がしにくいことってあると思う。

 

全く違う文化や慣習だからこそ、

違うんだよ、理解しようってスッと受け入れられるんだニコニコスター

 

金子みすゞじゃないけどさ、

みんな違ってみんないいよね指差しキューン

 

息子、ベビグーンには多様性でグローバルな時代を偏見を持たずに

新しいことを知るって楽しいって思いながら生きて欲しいなぁ飛び出すハート

 

 

ちなみに、私とぐーんさんの出会いは、

合コンですキメてるラブラブ