さばについて指差し

 

    

東京在住アラサー

旦那はモンゴル人

可愛い生後4ヶ月ベビーを

予定日当日に4時間半で出産キメてる

 

妊娠記録を残したく今更ブログ開設看板持ち飛び出すハート

 

楽天ROOM

 

前回の産院選びについて書いたので補足指差し星

 

特に重視したのは、

立地・実績・立会有無

この3つだったよ〜チョキ

 

4ヶ月の時に実家に帰って分娩予約しました!

病院にもよると思うけど私は妊娠21週目までに来てくださいっと

言われていたので17週目に行きました病院

 

でね、普段通っていた産科が2Dエコーだったんだけど

分娩予約した病院は3Dと4D対応してたのよイエローハーツ

その時の写真がこちらっっ!!

 

おててをね、ぎゅってしてるのイエローハート

ぼやけていて顔ははっきり見えないけどすんごく可愛くてニコニコキューン

 

可能ならば3Dや4Dエコー対応の病院を選ぶと

ママやパパのワクワクが増すと思うラブ

 

エコーで顔がはっきり見えるのは28週目くらいまでらしく

私はわざわざエコー外来で自費で別の病院に行ったよ(笑)

 

顔が見たくていったのに

意地でも顔を見せてくれない頑固な息子に笑ったわ悲しい

旦那はオギャースタートでいいよwwって言ってたけど

ママは見たかったよ、、、ちょっと不満

 

ちょっと根は張るけどエコー外来おすすめですスター

 

 

次回は親への挨拶&祖父母への報告真顔