前記事から約半年(゚Д゚)


超~お久しぶりです(*゚▽゚)ノ



まぁ この期間イロエロあって記事書こうと思っていたんでつが(・_・;)


スマホに替えてから




とにかく文字うつのが面倒くさい(-_-#) ピクッ

めっきりメールから遠ざかっておりまして(これだけでも嫌になっております)



スマホにするんぢゃなかった(´・ω・`)





さてさて 

私 さばですが

去年末に


めでたく


 


18年続けた



仕事をやめましたぁ~ヽ(^0^)ノ



まぁ 理由の詳しくわまたの機会にでもと思うんですが



今年から


晴れてスロプロになれる~ヽ(^0^)ノ




……と思っていたら










晴れて イクメンになっておりましたσ(^_^;





現在


亭主育児で嫁スロプロ







_| ̄|○



……だと あまりにも悲しいので



お願いして





かわりばんこ(ヨメ3パパ1)で打ちにいっております(●^o^●)




エロエロとあげたい記事がありますんで ぼちぼちあげていきたいと思いますので 今後とも細々とお付き合いよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


でわでわ





Android携帯からの投稿