こんばんは、さヴぁぽです🐟




今日、バレンタインですね💘




しかし私は昨日徹夜してしまったので一日家で寝て過ごし、晩御飯はインスタントラーメンでした。




遠距離恋愛中の彼氏にチョコレートを贈ろうとしましたが、チョコレートが苦手だそうでカードケースをプレゼントしましたよ

(あまりにも身分証などの扱いが雑で不安だったので…笑)





昨日は友達と映画を見に行きました。

見たのは


ファイブ・ナイツ・アット フレディーズ


ですおねがい




元々ゲームが好きで、とても楽しみでした!




面白かったです!!!




ホラーなのですが、ホラーが苦手でも見れるものだと思います。原作を知っている方だと、いつびっくりが来るか予想ができるので、そんなに怯えなくても見られました!





そして初めて映画館のポップコーン食べました🍿

キャラメルがめっちゃ美味しかった。




ポップコーンといえば、ポップコーンパパのイチゴミルク味が大好きです。なかなか買えないからまた食べたいなぁ…とか思ったり



↑これです。今ネットでも買えるんですね!




その後カラオケで朝まで歌って楽しみました😊



↑ドリンク課金するのなかなか良かった



カラオケの十八番は

ミスチルの「marshmallow day」です

と、言いたいところですが



そんな上手くないです😅



「夜もすがら君想ふ」

「Snow halation」


はよく褒められます



歌上手くなりたいです🎤



今日はこの辺で

ありがとうございました😊