北山ちゃんねるが優秀すぎる(その3) | ☆☆みつが好きっ!!☆☆北山宏光に堕ちたままきっと死ぬまで北山担
https://youtu.be/k662Vhet1CU?si=tlwxCydhPb34Vfsz

#️⃣16

月島にあるトンカツ屋さん。他にも店舗があって門前仲町店の前をたまたま昼前に通ったら行列だった。月島店はもっと行列だった(みっくん効果)

食べて見たいけど断念しました😅
https://youtu.be/1CBbyx3CzDo?si=9YNhsjX47lraThCC


https://youtu.be/VeM-mYqD32o?si=FE_Hgencb6zmEfwu

#️⃣18

 いちご狩り❣️イチゴもぐみつ見たい人はぜひ


https://youtu.be/lPXNk_VPEWA?si=V_ey-qKO2_S3E4zQ

#️⃣19

TOBE東京ドームLIVEがあるから、地方民のために?東京ドーム周辺を紹介してくれてます!

みっくんが乗ったエレベーターに観覧車乗りましょう🎡


https://youtu.be/G1e86HoOu1I?si=95zUHvC1SgPxydC0

#️⃣20

この回も東京ドーム周辺。

坦々麺の すする さんは北山席なるものがありますのでお写真撮って✨坦々麺美味しいです♥️