暖かくなってきましたね。次回、

2023年5月10日 14:00から20:00

居場所【igocoti】は

みんなのほっとできる居場所です☺️






3月のigocotiは、あめせんをつくられてる協和製菓の社長さんが

あめせんを持ってきてくださいました。^ ^💕


プロボノでドリームキャッチャー作りをハンドメイド編み物作家さんが講師をしてくださいました。

はじめてのハンドメイドワークショップコーナー💖みんな真剣に作ってます。


かっこいい‼︎






4月は札幌市から

お母さんのヘッドマッサージにプロボノで

パールブランKUMIKOさん FUSAさんが

施術に来てくださいました❣️




プロマジシャンYU-KIさんの

マジックや、この日は、占い師さんのコーナーがあって🔮

みんなでワイワイ!ゲームもたのしみました^ ^💕


また、学校にいきづらいことでどこにつながったらいいか…と、思われてるお母さんが見えられたり いろんな方の交流の場になりました。

苫小牧CSWさん、ありがとうございます🌸

現役の学校の先生がどんな場所かなとお話をしに来てくださいましたよ☺️


💛【居場所igocoti】毎月第2水曜日💛

14:00から20:00

場所 苫小牧大町1-4-22

シガーシュガーカフェ

SIGER SUGER cafeさんにて☺️



なかなかうちから出づらい、学校に行きづらい

そんな方や親御さんのほっとできる居場所。

お出かけ練習にも☺️







ゲームをしたり🎮🌈




かっこいいお店にお出かけできちゃう!


ゲームをしたり🃏✨


イラストや絵を描いたり^_^



美味しいコーヒーを淹れていただいたり☕️❤️



少しお出かけしたい。気分転換したい。誰かとお話ししてみたい。


何もしなくても大丈夫🍀


街の誰かがいて、あいさつをして話してまたねー!と、声をかけてもらって

優しい懐かしいホッとするやりとり空間です♪市外からも🙆‍♀️


苫小牧社協CSWさん主催の居場所作りです。ゲームをしたり🎮お絵描きしたり^_^


ホッとできる居場所作っていただいております。


#居場所igocoti

#苫小牧社協

#苫小牧csw