昨日は娘と、eminさんの写真展を見に行ってきました。



学校に行きづらかった間


世界には学校以外にもたくさん


素敵な場所があるんだよ。

今は世界が、なんだか怖っておもってても



きれいな景色を一緒に見ようって


学校に行けない娘と


北海道中をドライブしました。


車の中で

学校以外の話 きれいな海だね!


鳥が飛んでる!こんなお店あるんだねっ!



そんな他愛もない話が


娘との関係を

つくりなおしていきました。






今eminさんの写真作品を一緒に行かない?って

親子ででかけてみませんか?


そして、もしお子さんに

【行かなーい!】なんで、振られちゃったら


お母さんの、一人旅のはじまりです!🚗笑




自分の心をふんわりさせてくれる作品がいま苫小牧中にありますよ!


とまこまいベースさんで、ご本人にあえるのは

今日がラストです☺️

でも他の展示場所では展示続いてます❣️





ぜひぜひ足を運んでみてください

楽しい連休最終日をっ!