お疲れ様です。ようやく金曜日ですねスター

 

金曜日の夕方に

「明日休みだピンク音符金曜日だしもう帰ろうかなピンク音符それとももう少し仕事しようかなピンク音符

って考えながら仕事するの好きなんですよね笑

 

 

 

 

 

最近、ストレスなのか旅行に行きたい欲がムクムクとハリネズミ

 

 

 

絶対に行きたいのは別府温泉!

 

ただ、温泉に行くなら露天風呂に虫がいない冬に行きたいのでしばらくおあずけ昇天

 

同じ理由で銀山温泉もおあずけ中。。。行くなら2月かな。。。

 

ってか、銀山温泉ならJRE BANKで口座作れば安く行けるかも?サイコロ

 

口座開設含めて要検討凝視キラキラ

 

 

 

温泉地を候補から外すと他はどこだろ。

 

仙台で牛タン食べたいし、宇都宮で餃子もあり。

 

北海道でお寿司。。。は、お盆に帰省するから候補から外すして。

 

沖縄でパイナップルは!?

 

暑いの苦手だけど(道民は寒いのも苦手真顔)沖縄ほど暑ければ逆に気にならないかもはてなマーク

 

 

 

そうなると今度は費用がネックに。。

 

北海道(お盆とお正月)、別府温泉、沖縄、、、全部飛行機魂が抜ける

 

平日のど真ん中に行くのは厳しいし、そうなると格安航空だって往復で2万円はするよね?

 

ホテルも1泊1万円はするだろうし、旅館ならもっとするよね魂が抜ける

 

ああぁ、お金が足りない。。無気力

 

 

 

 

 

週末は怪獣8号読んで大人しく過ごそコーヒー