もうどく展2 真打登場!! | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

もうどく展2 真打登場!!

みなさまこんにちは!

楽しかったGWも終わってしまいましたねぼけー

 

今年も水族館に多くのお客様がご来館していただき、

スタッフ一同うれしい限りですおねがいおねがい

 

GW後もサンシャイン水族館は、グイグイ 攻めていきますイヒ

 

 

 

 

なんと目キラキラ!!

 

 

 

またしても、もうどく展2に新生物展示のお知らせです!!

 

予備水槽室でのトリートメントを終了し、ついに出番がやってきました。

 

 

 

 

その名も「ゴマモンガラ

 

 

 

 

ワイルドな顔つきポーンです。

 

実はこの、ゴマモンガラはもうどく展2をやると決まったときからの

展示候補でした。

かれこれ3か月!ついに入手が実現でき、今に至ります。

(みんな~、おまたせ~グッ

 

 

ゴマモンガラの毒にも気をつけなければいけませんが、

強力炎なのは、それだけではありません。

この顎、そしてかわいい前歯ピンクハート!!

ウニやサンゴもかみ砕くパワーを秘めていますピンクハートピンクハート

ダイバーの間では、サメよりも恐れられている・・・ガーンという逸話もあるほどです。

 

 

 

闘争心が強いため、単独展示になります。

モンガラカワハギの展示に代わり、

 

真打・ゴマモンガラの登場!!

みさなまの、ご来場をお待ちしておりまーす。

 

※展示を休止しておりましたスカンクは5月8日~再開しております。

こちらも合わせて、お楽しみください。

(期間限定で展示していましたヤシガニと毒植物の展示は終了しております。ご了承下さい。)