もう少し…待ってください!!! | サンシャイン水族館 STAFF ブログ

もう少し…待ってください!!!

皆さん、こんにちわ!ニコニコ

 

もうご存知・・・ですよね??グラサン

 

いよいよやってきますよ!特別展クラッカークラッカークラッカー

そう!もうどく展2ですよドクロドクロドクロ

 

今すぐ見たいと待っている人、多いんじゃないですか~!?ニヤリ

「・・・そうでもない」とか言わないで下さいえーんえーん

 

必死に準備しています注意注意

特別展を開催するときは、水槽を運んだり、水槽内をディスプレイしたり、水槽内に水をいれたりと、スタッフ一同、大忙しです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

写真には展示会場のデザインもチラチラと見えていますが、是非オープン当日、会場を見に来てください爆  笑

 

 

水族館内では、普段展示していない毒生物が見られますので、

刺激を求めているそこのあなた右差しびっくり

来なきゃ一生後悔しますよガーンガーンガーン

 

オープンは3/16(木)ですニヤリ

是非、この機会を逃さないよう、皆さん見に来てくださいね!!ラブ