年に一度しか出てこない婆。 | 暴れ続けるブログ★★

年に一度しか出てこない婆。

ほんとに年に一度だな。
誰も読んじゃいないだろうと思いつつ、まぁ去年は私的に色々ありましてゴタゴタだらけな一年で取り敢えず

生きてるよ、無事にw

てな感じでこんばんは。

TOMORROW行ってましたよ~!
ヲタ婆辞めたんだろpgrって?暴れるの止めただけですTwitterでも暴れてませ~ん←
至って穏やかなヲタ活を手に入れてます←←
……暴れる気力を仕事に使い果たしている証拠ですな。ほんと大変な仕事選んだもんだわ。

それはさておき。


TOMORROWツアー。
12月~1月に集中して5公演ぶっこんで、私は結構切羽詰まった年末年始になりましたが
やっぱライブって楽しい!!
これにつきます。
生身の二人のご尊顔を拝し奉る事もありがたく(合掌)
パフォーマンスは年々キレッキレで美しい振り付け、フォーメーションに圧倒され
曲もセトリも申し分なく(敢えて言えばしんじろーはもう満腹かな……;)
終わった後無意識に「あーーーー、楽しかった」と呟く程にストレスも発散。
運良くPの5列目戴いた時、上手のバックヤードに沢山のスタッフが待機していて、本ステのセットを走って動かしてる所とか、SOMETHINGのロープ裁きや次に向けてロープの準備っぷりとか見てしまって、
二人も然ることながらダンサー、バンド、スタッフさんの連携にも感謝です。ユノが、スタッフさんに拍手!って言った時、本ステ下でヒデシさんが深々と、長く頭を下げてる姿を見てちょっと涙が出そうになりました。
(WOWOWでもしっかり映ってたね!)
東方ダンサーズも変わらずわちゃわちゃしていて好きだし、近ちゃんのゴリゴリのギター音も好きな音色だし、ホーンチームにも出来れば引き続き参加して欲しい!し(やっぱ音の厚みが増す!)
ヨジャダンサーさんもめっちゃ可愛くて。(リナさんの、OPのダンスがイカツくて格好いい!!!!)

なんかね、もういろんな人に色々とありがとうございます
と、言いたい、そんなショーでした。

個人的にはback to tomorrowのPVから本編ラストのOまでの怒涛の攻めが中毒。
東方のパフォーマンスの醍醐味?中核?も、
それはやっとかないとさ!!
って流れは大切に、これからも続けて欲しいなぁって鬼のようなお願い。
まぁ、40になったサニさんでも付いてきてたし(笑)大丈夫よ、
二人なら40になってもライサン出来るよ!(ほんと鬼だな)

とかいいつつ。
もう、楽しい格好いい可愛い嬉しい楽しい!
しかない空間でした!!

今はガッツリトンロス中…………orz
WOWOW24時間見ていられますね。24時間耐久ではないです、24時間至福レース。
仕事行きたくないけど、またトンライブにアホほど行きたいので、稼ぎます(笑)
やるしかねーじゃねーっすか。
はい、その通りですww

あとは、テレビ出演がもう少し増えたら良いぁ。
情勢的に、今は出ない方が良いけど。
でも二人の姿勢とか発言とか人柄とか、日本語力とか。見る人にはちゃんと解って貰えるんじゃないかなぁって。勝手に思いながら。
4月のビギイベは、念願の城ホール参戦です。(えこさんありがとう!)
城ホールでトン観たかったんだよね!!!!
城ホールは今まで一度も当たらなかったのよ!!ホールはてんで当たらない!!
偏り型のサブローでした!






ありがとう東方神起!

Twitterの方でよく遊んでます。
@sorijirayc360