お帰り東方神起 | 暴れ続けるブログ★★

お帰り東方神起

まだブログが生きていて、ビックリですわ!
東方神起お帰り!!!
まだしぶとく生きていましたよ、私(笑)

東方神起愛好家に成り下がりw
のんびりと好きなよーーーーーに応援していた私しゃ
大阪で周りにドン引かれるほどの大泣きをかまし(笑)
2年以上大人しく、慎ましやかに、フツーの社会人やってました。

「東方神起が帰ってくるまでに車を乗り換える」
を目標に、見事去年達成しww
こうやって、キターーーーーーー!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
っと喜べた事を、嬉しく思いました、はい♪

今は仕事もくっっっそ忙しく、なんちゃって雇われ店長さんみたいな状態なので、
休みもなかなか取れないブラックホールですが、何とかして、年末のツアーに参加したいと
思います。
また何処かの会場でお会いしましょう!!
まだまだ二人追っかけるぞーーー!!
イェーーーーーーイ!!
(これ、やってくんないかな?(笑))

流離いの旅芸人 サブロー