幕開け。 | 暴れ続けるブログ★★

幕開け。

人が盛んに資金稼ぎをしている間に

初日やないですか!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは、最近必至にパッチのサブローです。頑張ってま~す!

…ってか、初日か。うん、昨日一昨日までは「あと少しだ.…♪」って覚えていたんですけども、
今日は行った先で日にちを書いて、あっ。…ってな感じでスンマセンほんと;;;



近ちゃんの「今日のおやびん」と並んで、サニさんの頭に「T」が刻まれると、滾る。(笑)
なんかこう、スタッフも演者もお祭りを楽しみにしている街の青年団のようで、こちらも楽しみになってきます♪

まぁ私の初日はかなり先で、ツイッターなんかを使っているとネタバレは避けられないし、っていうか
この際だから見る。もう果て先まで待っていられん。






可愛いおふざけ・おちゃらけ神起とか




お客を置いてけぼりにして、いちゃこらしているリア充神起とか





おふざけしてンのかと思えば、いきなりのこのカリスマ性とか…


曲もセトリもステージングもデザインも、もう何もかもが楽しみでなりません。
今日行ってきたラッキーな方々、ひっそりこっそりとレポを楽しませて頂こうと思いますので、よしなに(笑)

そして、このツアーが無事に終わる事を切に願って。







東方神起ファイティン!!!!



仕事!頑張るぞ!!そして、休むぞ!!←