祭りの前の静けさ | 暴れ続けるブログ★★

祭りの前の静けさ

祭りの前の静けさ…ってところでしょうか?
全く以て消息の掴めない、日本滞在中の東方兄さん。頑張ってますかぁぁぁ~!

こんにちは、最近賢く大人しくしているサブローです。
3月29日から休みがないんですけどこれ、どうしましょ(笑)よく倒れないなぁと自分で感心しております;
これを人質に、5月・6月に休みをもぎ取ろうという、悪代官なみの悪さを考えています…
そうでもしないと、休みにくいww
求む、資格持ちのパートさん!!←3Kはなかなか来ない!(笑)

んで、必至のパッチなサブローさんを他所に、東方ライブがすぐそこまで近づいているわけですよ。
うわぁ~なんか実感がまだわかない~~~とか思っていたら、私の大好きなミニコーナー(w
今日のおやびん
が始まって、やっと「あぁ、ツアー始まるなぁ!」と思った次第です。
今日のおやびん、楽しみでたのしみで…つか、そこ?!って言われそうですけどw
でも私の参加はまだまだま~だ、先…;;
待ち遠しいです、恐らく、いやきっと、ツイでネタバレを読んでしまう事でしょう(笑)
この際それでもいいです、はよ見たい。
今回のアルバムの流れ的に、もしかしたら大人しい曲が多いのかもしれませんが(ユノの足の事もあるし)
それはそれでかなり楽しみです。
車のオーディオで「I LOVE YOU」のフルVerを聴いて、じんわり泣けてきましたわ~あれを
アリーナクラスで(いや私の参加場所的にドームクラスだけど)じっくり、五感をフルに生かして聴きたいです。
とにもかくにも、目の前の問題をコツコツと片付けて、スッキリした形でライブに行けるよう、
4月中は努力したいと思います。ぜってぇ行く。うん、とりあえずさ。

パートさん急募!!!
(重要)