ミッフィーカフェでのイベント | Guten tag!

Guten tag!

フィギュアスケートの上達に夢を持っています。また、かつての「臼沢みさき」ファンでもあります。よろしく!

今日は市内にある「ミッフィーカフェ」に行ってきました。

ここである書籍の発表会(トークショー)があったからです。

「宮沢賢治 愛のうた」 著 澤口たまみ

この本の作者によるトークショーです。
 

語りの合間にベースが隣で奏でられて、とても雰囲気のいい一時間でした。

内容は特に書きませんが、宮沢賢治の詩や童話が、いろいろな意味で繋がって見えた一時間でした。

行って良かったです。

表紙裏にサインをしてもらいました。

帰りにミッフィーグッズを記念に買いました。
 

このぬいぐるみは、2019年のラグビーワールドカップにあわせた、釜石独自の製品です !

今から2年半前に、私はこれを臼澤みさきさんと、佐々木杏子さんにプレゼントしました。
 

自分は持ってなかったので、改めて買いました。
 

釜石のラグビースタジアムもこの夏に完成します。
 

今から楽しみです !
 

ではまた、Gute Nacht !