はっぴーぱーすでー私。 | 白血病になりまして

白血病になりまして

急性骨髄性白血病になりました。M4。
手書きで日記を書くのが辛いのと、どんな治療してるの?ってのが多いから作りました。
物凄くネガティヴだったり、物凄く楽しそうだったり、自分で自分をコントロールする事が難しくなってしまったので滅茶苦茶なブログです。

誕生日が来ました。
去年は来て当たり前だと思っていた誕生日。
今年は来るかどうかも分からなかった。
でも無事に誕生日が来て、おめでとうの言葉をたくさんいただきました。
一緒にお祝いしようねーって言ってた、誕生日の近い方は亡くなってしまったけど、その家族の方からもお祝いを言っていただきました。
私だけが生きてしまった。
でも、悪いとは思ってないし、その方の家族からも長生きしてね、と言われました。
私はその方の為にもとか、そんな高尚なことじゃなくて、ただただ長生きしようと思います。
来年もおめでとうって言われたいし、まだまだ楽しい事をしたいから。

7日は長崎に行きます。
楽しみ。
従姉妹が結婚するの。
本当におめでたい。
私の手の届く範囲だけでも、みんなが幸せでいられたら良いな。


私への誕生日プレゼントは献血に行って血液を採取してもらってください(^-^)笑
それで私や、誰かが助かるから。