9/23 入院してるのに入院の夢を見た | 白血病になりまして

白血病になりまして

急性骨髄性白血病になりました。M4。
手書きで日記を書くのが辛いのと、どんな治療してるの?ってのが多いから作りました。
物凄くネガティヴだったり、物凄く楽しそうだったり、自分で自分をコントロールする事が難しくなってしまったので滅茶苦茶なブログです。

最近入院してる夢を見る。
実際に入院してるんだから、夢の中でまで入院しなくても良いのに。

昨日の夜中に外がバタバタしてて、聞いたら近くの部屋の人がicuに運ばれたらしい。
まだ生きてるって。
運が良かったんだね。
私がicuに居た時、隣の人は亡くなって、また新しく隣になった人も亡くなった。
私は運が良かったから、ちゃんと入って来た扉を抜けて、同じ道を通って帰ってこられた。
ここじゃ、人が死ぬことは珍しい事じゃない。
でも、とても怖い。


みんなが送ってくれた写真を寝る前に見るのが日課です。
夢の中だけでも病院の外に出たいよ。