8/12 話し合い | 白血病になりまして

白血病になりまして

急性骨髄性白血病になりました。M4。
手書きで日記を書くのが辛いのと、どんな治療してるの?ってのが多いから作りました。
物凄くネガティヴだったり、物凄く楽しそうだったり、自分で自分をコントロールする事が難しくなってしまったので滅茶苦茶なブログです。

今日は移植のこととから、これからの治療の事とか、色々と話し合いした。
もうね、どうなのって感じです。
移植するとなると退院までが長くなる。
それに移植後の副作用的なのもかなり辛いみたい。
今の血液の中には、白血病の元、悪い白血球は見当たらない状態。
この状態を維持するために明日からまた投薬です。
ずーっとこれを維持出来たら完治です。
薬だけでもこれが出来るならそれが一番良い。
と、私は思ってる。
先生も判断するのは難しいって。
とりあえず今回の投薬頑張って、また治療しながら様子を見るらしい。

あー。どうなるのかな。
難しいね。
それより明日からがまた大変だ。
頑張らないとね。