ヨーグルト大好きな白黒さんと、お買い物色々 | アラフィフのゆるりな毎日

アラフィフのゆるりな毎日

50代旦那と大きな子供3人&白黒ボーダーコリーのわんこ1ぴきの5人家族のアラフィフ主婦です。ゆるりな日常を気ままに書いています♪

プレーンヨーグルトが空になるのを心待ちにしている白黒さん…笑

空になるのが分かると


あたしの出番ですよ❤️と即座にやってくる歩く

そして…


容器に若干こびり付いているヨーグルトを
舐めて舐めて、舐めまわす🎵


顔必死…


もう、顔ごと突っ込んでおります爆笑               




鼻にヨーグルト〰️泣き笑い



昨日届いたお花の定期便
好きなガーベラが届いた飛び出すハート        



ガーベラのお花はガーベラ
なんか、見ていると気持ちがぱぁーと明るくなって元気が出る感じひらめき         



昨日は仕事OFFだったので

ちょこっとお出掛け歩く花

長女が、最近買ったサングラス🕶️
形も可愛いくて、ちゃんとUVカットにもなっているので、私も同じの欲しくなり



買ってきた😆

最近、外を歩いていると
日差しが眩しすぎて、目が辛いので悲しい

これ、GUで990円あんぐり

安いのにすごいいい👍
色つきのサングラスはちょっと厳つい感じがするけど、これは色は付いていないキメてる
ちゃんとUVカットだし、だて眼鏡のようで可愛い❤️


サングラス目的で行ったのに
あちこちお店ふらふら見てたら、
雑貨やら服やら色々と買ってしまった泣き笑い

ダメだ…  物欲が止まらない💦



次女から〰️



母の日、遅くなったけど…と☺️

可愛いマカロンを貰いました🎵


色んな色のマカロンの詰め合わせ目がハート

可愛いいから飾っておきたい…

ありがとうニコニコ飛び出すハート