突然ですが…


髪の毛乾かすのって面倒じゃないですか!?


私はロングヘアなのでとっても面倒で、つい後回しにしてたら気付いたら1時間2時間経ってたり驚き


楽天ヘビーユーザーでお買い物マラソン時は必ずアイテムをチェックするんですが、なんとこんな便利そうなものを発見ひらめき電球


 


両手空くなんて最高じゃんラブと思って旦那に話したら


「無駄遣いはやめなさい」


と言って、なんと洗面所でこんな感じにドライヤーをセッティングしてくれましたびっくり





試しに使ってみたら…


めちゃくちゃ楽〜笑い泣き


スマホいじりながらてきとーに髪わさわさしてたら乾いてる爆笑


しかも、ずっと上から風が来るから、キューティクルが整って髪の毛サラツヤになるんですキラキラ


ドライヤー重いし早く乾かしたいから、つい下から風をあてたりしちゃってましたあせる


他には、これも欲しかったけど


 


半額クーポン使って買いたかったけどあっと言う間に上限に達してしまい、今回は保留にしましたDASH!

 

半額クーポン使って買いたかったけどあっと言う間に上限に達してしまい、今回は保留にしまし

先着100名とか、開始すぐ20時にアクセスしても使えた試しがないんですけどショボーン


今回の購入品ダウン


ピンク色が可愛くてラブラブケーブル一体型の急速充電器が欲しかったのですラブ

 


床がフローリングで足がめちゃめちゃ冷えるのでハートブレイク

 


 ベランダのサンダルが劣化してボロボロにもやもや水捌けのいいものが足を入れた時に濡れないグッド!

 

今回はあまり買うものがないのでこれくらいで終わるかもショボーン




前回のお買い物マラソンで買って良かったものはこちらダウン


 

 

 

 


基本、購入品は安いものが多いかもてへぺろ



イベントバナー