こんにちは、Saayaですニコニコ

昨日は母と娘と春物新作の展示会に

出かけてきました音譜

 

 

お昼から美味しい中華のコースも

いただき、お腹は満たされるは

新作達の高いエネルギーに囲まれて

テンション上がるわで最高の日でしたキラキラ

 

 

さて、先日の20日は春分の日であり

宇宙元旦でしたびっくりマーク



「今年の宇宙元旦エネルギーは
例年以上に凄い」とあちこちで言われ
新しいスタートを切るのに良い日でしたが、
何か始められましたか??


「何か始める日だったの?」

「何か始めたかったけど何をしていいのやら

わからなかった!」

そんな方も多くいらっしゃると思います

 

 

でも大丈夫照れ

まだの方も間に合います!
この一年のエネルギーが
ここでガラッと切り替わっているので


このタイミングで
今までの過去をすべて
サラサラっと流してリセットし
宇宙のエネルギーの流れに乗るべし🏄飛び出すハート

 


特別な人だけが
宇宙の力を使えると思い
どこか他人事だった人も
全くそんなことはありません


誰でも
すべてを変える力
機会を持っており


宇宙意識を使えば
自分自身の内側に眠る
無限の力を発揮できるんですキラキラ


自分自身、自身のチカラを
心の底から信じるだけで
誰もが例外なくその力は使える


全部全部自分事!

自分事として捉えてください

 


すでに、次なる新たな
サイクルに入っています


一年に一度の大きな潮目になり
新しいことを始めるチャンス期間


新たな運命のスイッチを
自分で押していく絶好の機会ですひらめき電球


自身の無限の力を解放するために
この宇宙元旦の流れから
自分の力を自覚する必要があります

 


え?自分の無限の力?そんなのあるの?

そう思った方!

自分には力がないと思っていますか?

 

 

自分には力がないと思っていた!

まさしくそれは私でした!

でも忘れていただけで

宇宙意識に繋がって思い出しました!

 

 

今までやりたくてもできなかった
やろうとしたけどうまくいかず
諦めてしまった…


けれど
やっぱり諦めきれていない…
今まで見てみぬふりをしてきたけれど
本当はやりたかった…


そんなもじもじ自分で自分が

じれったくなるような

もどかしくてもどかしくて

気持ち悪かった日々は

 

 

宇宙意識インストールで

卒業できましたラブ

あ~スッキリ。

もうほんとに、今思えば長い事

モヤモヤし続けてました

 

 

やりたいと思っているくせに

できなかったらどうしようという

自分が出てくると弱気になる・・・

 

 

やってみてもいないのに

どうせ私はできないよね・・と

1人勝手に自信をなくす

 

 

考えていただけの時間が長かった!

踏み切れる自分になるのに

時間がかかり過ぎた!

でもそれも最善!今はわかる!

 

 

2024年は更に更にいろいろなことを

やってみようと思ってます!

なぜなら2025年に真に進化するための

大切な期間だからです!

 

 

一気に駆け上がる絶好のチャンスです!
新しいことにワクワクする自分になれます


強く叶えたいことを宇宙に伝えて

とてつもない援護を受けていける

日々を一緒に送りませんか爆  笑

 


既に新しいスタートを切った方も
いらっしゃいます!👏

 


描いているイメージ
1年後のなりたい自分になるために流れ星
この春、宇宙意識を使って
ロケットスタートで
飛躍していきませんか🚀


\宇宙意識に繋がり無敵のマインドになりたい/
そんな方は繋がってください🎀

 

 

潜在意識コーチ
Saaya

↓ ↓

友だち追加

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございますおねがい