こんにちは、Saayaですニコニコ

 

今日は占いもスピリチュアルも

興味がなかった私が

数年前「宇宙の法則」に出会った時の

お話をさせてください飛び出すハート

 

 

引き寄せなんて最初は信じられなかった

信じようとも思わなかった

半ば疑いながら

でも興味を持ったのは

 

 

「本来の自分に戻る」という言葉

 

 

当時の私はボロボロでしたえーん

元気に過ごしているように

振る舞っていたけれど

 

 

毎日毎日涙が止まらなくて

もともとポジティブな方だったのに

全然ポジティブな方に気持ちを

切り替えられなくて苦しんでました

 

 

良くなる気がしなかった

良くしたても、もうどうしていいか

わからないほどに身も心も疲れきっていて

 

 

その後わかっていくのですが

それは

自己犠牲を続けた結果であり

そのせいで依存状態になっていたからでした

 

 

原因はシンプル

「自分を大切にしてこなかった」から

 

 

自分の心の声を無視し続けた結果が

それでした

 

 

自分を大切に扱わずに

自分の心の声に耳を傾けずに

他人優先の人生を生き続けた結果

 

 

大切だと思っていた人から

大切に扱われなくなり

 

 

でも原因がどこにあるのか

なんなのかわからなかった私は

状況を悪化させるばかりだったわけです

 

 

どん底の気持ちで

「私はこんなんじゃなかった」

そんな気持ちがあったから

 

 

「本来の自分に戻る」という

言葉を見た時

意味はよくわからなかったけど

 

 

元の元気な自分に戻れるなら

戻りたい、現状を変えたい

ただその一心で

 

 

宇宙の法則という

怪しく未知の世界の

扉を開けたんですよね(笑)

 

 

みんなね

忘れちゃってるんですよ

 

 

自分がどんなに素晴らしくて

大切にすべき存在で

無条件に愛される価値があることを

 

 

自己肯定感がマイナス状態に

までなってたこの私が

 

 

こんなにも元気になれた

宇宙以外、救えるものはなかったと

思っています

 

 

人って

窮地に立たされたり追いつめられると

思ってもみない力を発揮したり

普段思いつかないことを思いついたり

すると言いません?

 

 

あの時の私って

まさにそれだったなぁって

思うんです

 

 

つまりはそれがね

潜在意識がめちゃくちゃ

働いてくれてた状況で

 

 

泣いては寝て泣いては寝てを

繰り返していくうちに

 

 

元気にはならないのだけど

なんかいろいろアイデアが浮かぶ

わけなんですよ

 

 

アイデアというか

起きてボーっとしてると

ふっとね、思いつくというか

 

 

それがいいか悪いかとか

やりたいかやりたくないかとか

考えてたかはもはやわかりませんが

 

 

じっとしてても

状況は変わらないし

一歩ずつでも進んでいこうと

思いながらも

 

 

何をしたら元気になるのか

なにをしていけば人生が

また良くなっていくのか

見当もつかなかったので

 

 

思いついたことを

意味とか、結果とかに

こだわることなく

どんどんやっていこう

そんな風に思った記憶があります

 

 

楽しいとか楽しくないとかも

なかったかもしれない

だいぶ危ない感じで病んでましたね(笑)

 

 

でも周りに聞くと

当時の私も引きこもっていたわけでもないし

明るく元気に過ごしていたらしく

 

 

そんな辛い思いを抱えて過ごしていたとは

誰も気づいてなかったみたいで、、、

 

 

全然知らなかったと言われますから

私は女優になれるかもしれません?!

冗談です!笑い泣き

 

 

直感で降りてきたことを

どんどん行動にうつす

 

 

これはまさに

『宇宙意識で生きる』ことそのもの!

 

 

知らなかったけど、やっていたんです!

めちゃくちゃ自分と繋がると

宇宙意識で生きるのが

当たり前ということです

 

 

その当たり前、ありのままに

生きていたある日

「宇宙の法則」という言葉

引き寄せがある世界を知ったんです

 

 

これこそ私にとって

一番重要だった“引き寄せ”

最初の大きな引き寄せでした

 

 

そして引き寄せでその後

あっという間に人生を変えてきましたキラキラ

 

 

最後までお読みいただきましたありがとうございましたおねがい

 

\引き寄せで人生Happyに変えたい人/

お友達追加してつながってください爆  笑ラブラブ

↓ ↓ ↓

 

潜在意識コーチ

Saaya

友だち追加