☆*3月のGLOSSYBOXが届きました*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*3月のGLOSSYBOXが届きました*☆

こんばんわ(*^▽^*)はあ-と


ついに1週間がおわりましたーーーーヾ(@^▽^@)ノ


今週は、暴風雨だったりで仕事の時間が削られたりして


結構あわただしかったな(;´▽`A``



ささ…


明日からの週末は、引き続きの調べごとやら


最近毎日のように読者さんが増えておりまして…


本当にありがたいことです(ノω・、)



ただ今、更新数を減らしていますが…


お時間あるときに、遊びにいらしてくださいenashikaはあ-と



必ずこの週末に、コメントくださっている方や読者登録してくださった方には


ごあいさつにいきますねはーと



ささ


1月から登録している


GLOSSYBOXの3月分が届きましたenashikaはーと


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


*GLOSSYBOXとは…

>> HPはコチラ
登録して、継続プランに申し込めば1,500円で色々なコスメのサンプルが

大量に届くという、世界的にもたくさんの女子たちが登録しているサイトですはあ-と

しかも、このコスメというのが百貨店系コスメなので

お試しに持ってこいな感じのサービスはあ-と


>> 1月GLOSSYBOXレポ

>> 2月GLOSSYBOXレポ



ちなみに、人気がありすぎて全然買えないらしいんですが


↑しかも一時新規販売中止になってましたしね(;´▽`A``


4月から販売方法変更になってますねーーーenashika


会員登録順に、販売告知のお知らせが配信されるそうなので


欲しいという方は、お早めにHPから会員登録しとくといいかと。


ちなみに4月分もすでに売り切れているという…


すごいビジネスですよねヾ(@^▽^@)ノはあ-と



それでは、気になる3月の中身について…

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


2月程ではありませんが、割と満足はあ-と


しかも、どうやら今月からセグメントされているではありませんか!!!


その人の情報によって届くものが違うようになってますねenashika


私にはアモーレパシフィックは届かなかった悲



ざっとご紹介していくと…



*LUNASOL ルナソル モイストコンディショニングマスク


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



*JILL STUART ブライトシルク パウダーファンデーション


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


*CLARINS スキンケアやらベースメイクセット

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


お試しスキンケアの引換券とかも入ってますびっくりまーく


*Seche, Seche Vite


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


速乾性のトップコートらしく、現品でしたはあ-と



*ブーケスト ホワイトローズ オーガニックMoist ヘアメイクセラム

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ちなみにこちらも現品で、使い切りシャンプーとコンディショナーも


入っておりましたヾ(@^▽^@)ノはあ-と



ちなみに、今回の計算では…


LUNASOL マスク 500円くらい

JILLのファンデ 300円とか
Seche, Seche Vite 現品 2,100円

ブーケスト ホワイトローズ オーガニックMoist ヘアメイクセラム 1,365円

クラランス 500円くらいかな??


合計5,000円弱なので、やっぱり今回もめっさお得でしたenashikaはあ-と




どういうセグメントなんだろう??と、思ってログインしてみたら


ビューティープロファイルを入力するようになっていたので…


ワタシと同様に、すでに登録されている方は


より自分の興味に近しいサンプルを送ってもらうためにもログインして


プロファイル登録することをオススメします(ノ´▽`)ノはーと



それでは、1週間おつかれさまでしたヾ(@^▽^@)ノはあ-と