☆*おデート ぢどり亭@蒲田*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*おデート ぢどり亭@蒲田*☆

こんばんわ(*^▽^*)はあ-と


今日は週末の相方サンとのおデートネタですenashikaはーと


何度も書いていますが、我が家の場合は…


平日はしっかり自炊しして…週末は手を抜くって感じですenashika



なもんで、土曜日はほぼ100%お外ごはん?akn?


久々に名物が食べたくなったので…


蒲田に繰り出しましたーーーー(ノ´▽`)ノはーと



ぢどり亭蒲田東口店


>> ぐるなび


まずはお通しはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


和風なチャプチェで、たっぷり入っていたので


まずこの時点でテンションが上がって…


久々に相方サンとお酒をぐいぐいww



名物きゅうり漬け


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


塩だれが、めっさ美味しいんですーーーはーと


大好きーーー(*^▽^*)はあ-と




そして…本物の名物はコチラですびっくりまーく


南蛮チキンはあ-と


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ぢどり亭の南蛮チキンは、本当に絶品なのです(ノ´▽`)ノはあ-と




この肉厚なのと、サクっとしてるのと


タルタルが絶品なのですーーーヾ(@^▽^@)ノはーと


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ただ、ハーフサイズにしないと…


お腹いっぱいで大変なことになりますww


本当…ココで完全に食べすぎて


ワタシはコレにより??体重が1kg増えちゃって今週は


絶賛ダイエット中(;´▽`A``悲




最後は、地鶏の炭火焼withネギーーーはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


前はコレ、タレだったのに


いつの間にやら塩になってて残念でしたピンチ



あ、ちなみに撮影忘れましたがゴボウ揚げも食べましたはあ-と



Menuはこんな感じなんですけども…


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



この表記おもしろすぎない??ww


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


終電…あ、自分で調べるのね(;´▽`A``


みたいなね☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



結局2人で4時間くらい入り浸って、食べて飲んで語りましたがなはあ-と


年度末でお互い仕事とかイロイロ考えることがあるんでしょうねww



そんな感じの土曜日でしたんヾ(@^▽^@)ノ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


それでは、おつかれさまでしたはあ-と