☆*美人百花4月号コーデ*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*美人百花4月号コーデ*☆

おはようございます(*^▽^*)はあ-と


木曜日ですねんenashika


あーーー、週末お花見行きたいなーーー(ノ´▽`)ノはーと


みなさん、お花見予定立てましたか??


ささ…


かなり遅くなりましたーーな美人百花ピンチ


美人百花 4月号


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ココちゃんが表紙でございますenashikaはーと



気になったコーデをざざーーっと記録しておきたいと思います(ノ´▽`)ノはあ-と


JILLの刺しゅうワンピはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


春になると、こういう元気な色って着たくなるーーー(ノ´▽`)ノはあ-と


そして刺しゅうワンピって、今年絶対欲しいですびっくりまーく



花柄ワンピ


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ワンピといえば、今年こそ花柄のお上品な一張羅が欲しいww


ちょい大きめな柄が個人的には気になりますはあ-と



ワンピつながりで、もいっこはあ-と


ボーダーワンピ


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


これ、ジャスグリだったかなーーー??(;´▽`A``


形もカワイイんですが…


バックデザインが神ですヾ(@^▽^@)ノはーと

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


Cuteすぎてズキュン(/ω\)はあ-と


大人なセクシーさって、こういうコトですよね、きっと(・∀・)






コットンブラウス×キュロット

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


これ今年は本当てっぱんで旬ですねはあ-と


シャーベットカラーなのもトレンドおさえてる感あって、オサレですはーと




お花柄のコットンブラウスもはあ-と


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆



チュール付もあったりして…


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


本当今年の旬だなーーって雑誌見てると


どこもかしこも、掲載されてますなーー(*^▽^*)はーと


や、どこもかしこも作ってるんですねww




ボヘミアン風ブラウス

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ラグナムーンとか、マルキューに入ってるのでギャルかと思いきや


カワイイお洋服が割とたくさんあって、大人になっても見逃せない(ノ´▽`)ノはあ-と


ちなみに下着もセクシーでカワイイのでプレゼントとかにオススメなSHOPはーと


このブラウスも着画がなかったので、わかりませんが


ラインが絶対キレイだと思うので、店舗に見に行きたいと思ってます(`・ω・´)ゞ




女子会ウケ高そうコーデはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


襟元がパールになっているのと、裾のフリルーーな感じが


カワイイです(*^▽^*)はーと


そして、ドット柄は100%女子会ウケが良い気がするww




コチラも女子ウケ高そうなオサレコーデはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


コチラはトップスとスカートのバランス感が絶妙ですヾ(@^▽^@)ノはーと


スカートがタイトだったら、コンサバっぽくなっちゃいますが


カットワークっぽいところがオシャレで、いいーーー!!!



Anecanが男子ウケと位置付けるならば、美人百花は女子ウケと


ワタシは思っていて、個人的にはちょっとひねった感じの美人百花コーデが


オサレでスキだったりするわけですはあ-と




そして…


やっぱりスキなモモンガトップスはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


肩とかがカットワークになっていて、オサレenashika


去年も夏買っちゃいましたが…


今年は、ちょっとエスニックというかボヘミアンというか


一癖モモンガが欲しいですねーーーはあ-と




鍵編みニットもはーと

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


こんな淡い色…似あうかどうかが不明ではありますが…


試着だけでも挑戦したいーーー(*^▽^*)はあ-と


アクセも映えるしイイですよねーーー(ノ´▽`)ノはーと


私の場合、夏はネックレスかぶれちゃうんですけどねww




そして、こんなお花柄ティーシャツはあ-と


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ムルーアとかいうSHOPらしく、妹まどぴーがスキだったはず(;´▽`A``


ちゃんと見たこと、たぶんナイかとww


このTシャツに目が行ったので、ムルーアさんのページ色々見ましたが


かわいいっすなヾ(@^▽^@)ノはーと


今度ルミネとか行ったら、チェキっとこーーーーうふ




Bag…なかなか気に入るのが見つからず(;´▽`A``

こういうの欲しいなーーってenashikaはーと


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ただ、肩掛けできるトートで探していて…


年齢も年齢なので、お値段もそこそこのモノを買おうかと思っていて


なかなか決まらないので、結局去年のままです(;´▽`A``悲


このBagもカワイイけど、肩掛けって希望の時点で難しいかも(ノω・、)




ってな感じで、またまた今回も美人百花サンには


刺激していただきやしたenashikaはあ-と


とか言ってたら、あと1週間とかで5月号発売なんですねww


今回は色々忙しくてバタバタしてたので遅くなっちゃった(;´▽`A``


今更ネタでゴメンなさいピンチ


なるべくタイムリーにあげようと努力はしているんですけども…


次号からがんばりますヾ(@^▽^@)ノ



それでは、今日もがんばりましょーーーー(ノ´▽`)ノ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆