☆*汐留本格インドカレー Shahi Mahal*☆ | ☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆

☆*汐留本格インドカレー Shahi Mahal*☆

おはようございます(ノ´▽`)ノはあ-と


今日からまた1週間始まりますねーーーenashika


今週は、決算もあって大忙しなのですが(;´▽`A``


がんばりたいと思います(・∀・)はあ-と



今週は、まず汐留にある本格インドカレーのお店からスタートはーと


Shahi Mahal(シャヒィマハル)


>> 食べログ


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


汐留・第一京浜沿いにあるお店ですはあ-と


向かい側にはセブンイレブンとか、ゆで太郎がありまーーっすはーと


かなり小さいお店ですが、繁盛してましたヾ(@^▽^@)ノ



扉もカレー色ww

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


店内は、中途半端にインドっぽさというか…


東南アジアっぽさを出したかったのか…


微妙なインテリアww


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


ちなみに店員サン2人いましたが、どちらもインド人でしたenashika


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


すごいカタコトで、最初お店がいっぱいで入れなかったら…


「ケッコウマチマス(・∀・)」


と言って、お店の中に引っ込んでったので…どうしよう??と思ったら


すぐにまたお店の外に出てきて…


「スグニゴアンナイデキマス(・∀・)」


という、180度意見を変えてきたので待つことにww



↑ちなみに本当に5分くらいで中に入れましたenashikaww



注文したのはランチBセット 950円


まずはサラダがついてきますはあ-と


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


コブドレッシング的なね(*^▽^*)はーと


ワタシ、コブドレだいすきですーーーーはあ-と



Bセットなので、カレーが2種類はーと


バターカレーと、キーマカレーにしましたはあ-と

☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


大きいナンと、サフランライス


デザートのヨーグルトと、辛いタマネギはナンの下に隠れてますww


かなりボリューミーでしたenashika



全体的なボリューム感が、この写真なら伝わるかなーー??


☆*。+銀座OLミーハーSayakaのきらきらブログ+。*☆


心配だったww味の方も全然美味しかったですーーーヾ(@^▽^@)ノはあ-と


特にナンが甘くて最高に美味しかったenashika



カレーも、そこまで辛くないので全然食べれちゃいますenashikaはーと


この辺は、本格的なカレー屋さん充実しているので


色々食べ歩きができて、便利ですハート。



それでは、今日もがんばりましょうねーー(ノ´▽`)ノはあ-と