今日からカウフマン療法2クール目突入ですニヒヒ


そして今日は休日ちゅー家から一歩も出ず、朝から映画観てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ネットフリックスさんにはお世話になりっぱなしですwww


海底47メートル、グリーンインフェルノニヒヒ


両方ともパニック系ホラーですwww


妊娠している人はホラーあまり良くないらしいので、今のうちに見ようと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サメ系映画が好きなので、今日もう一本サメ系見ます笑い泣き


そして、そんなこんなでゴロゴロしていたら職場の仲良しの先輩から電話がにやり


ザクロ好き?ザクロ酢買ったよラブ
妊活にいいらしいし、不妊治療している人は結構飲んでるみたいだよ合格明日職場持ってくね!!


と、言ってくれましたデレデレドキドキ


すごく有難いですドキドキ


その先輩には、色々不妊治療のこと聞いてもらってるし、流産した時もすごく心配してくれました!!



応援してくれている人もいるし、そろそろ妊娠したいぞーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の卵巣頑張ってくれ!!!!!!!!