4〜5月のTreasure、8/4の夏のプチ発表会にむけて | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



新年度がスタートしてから1カ月半、、、




まずは年度スタートしてすぐの4月


Emi先生による選抜チーム「Lindt」(リンツ)が

栄エンゼル広場にて開催されたジャマイカフェスで参加してきました!



今日はEmi先生のお仲間メンバーと一緒になった合同チーム「inspiral」で参加しました♪

短期間での振り入れからの本番!

異年齢メンバーでのコレオはすごく新鮮で、

みんなサイコーにかっこよかったです!





5月は常滑イオンでのダンスイベント!




朝の雨が強くハラハラしながらのリハーサル&本番でしたが、いずれも出番の際には強く降らずおねがい


子達もほぼ濡れずにステージを終えました♪


新体制になり、初衣装でのステージはやはり特別


短期間での振り付け練習も、本番ステージも

みんな精一杯がんばりました。





園児チアチームさんも!



出番前の不安な顔が嘘のように本番を踊りきる子の姿に陰ながら感動していました。

年齢関係なくパワーが弾けた瞬間は見てる人に衝撃を与えますね!





たくさんの方が足を運ぶイオンモールでさらに、

そのイオンモール内の広いステージで踊れる機会に感謝です。

ありがとうございました!


 



7月には地域イベントチラホラ、

8月には大会やコンテストもあり

そちらに向けても色々動いておりますが、、



8/4に予定しているプチ発表会!

全クラス集まる機会はやはり特別楽しみだったりします。



各先生が時間と愛情をかけて作ってくれている作品を早くみたーい!!とウズウズしております
よだれ



もちろん、私のクラスも💪






これからジメジメした季節がやってきますが

真夏になる前に体力もつけて頑張っていきたいですね!


体が喜ぶものを食べ

お風呂にしっかりつかって

ぐっすり寝る💤


教える側も真夏のレッスンは辛いものなので

体を整えていきたいと思います☺️👌













ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、

まずそちらを確認し、

希望のクラスをお知らせください。



メッセージはこちらのアドレスまでお願いします

onikoro5462@gmail.co