愛知大会Regionals2024halftime参加! | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



1/8祝日にステッアップクラスの

SapphireとGarnetがhalftime部門に参加してきました!












幼いガーネット、

ちょっと年頃のサファイア、


チームの雰囲気は全然違いますが、

どちらも仲良しで、お母さん達にも気持ちよくサポートして頂いています🥹🙏✨





広い会場での演技は緊張もたーくさんしていたけど、楽しさもじゅうぶんに味わえたようです🧡






終わってからも優しい笑顔で出迎えてくれたママ&パパ達!泣くうさぎ

あったかい雰囲気がすごく嬉しかったです🧡



まず、第一に

誰一人欠ける事なく全員で参加できてよかったです

🙏✨それだけでもまずは有難い。



好きな事がある事、

好きな事をやれる事、

当たり前じゃない事だって、しみじみ思います。










次もステップアップクラスをやりたい子

大会クラスにチャレンジしたい子

チアは卒業してダンスクラスをやりたい子



それぞれまた違う目標に向かって頑張っていきます、



やりたい事をやれる環境に感謝して

これからもダンスを楽しんでほしいなと思います♪






ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください


メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co