9th発表会ありがとうございました。 | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



12/17日曜、9周年発表会

無事開催できました☺️🙏✨



バルーンはsayaka先生の大作!ありがとうございました😭




怪我や体調不良で急遽欠席が決まった子も何人かいて、、

楽しみにしていたのにね、考えただけで泣けてきます、、ぐすん

でも悔しい経験も必ず役に立つ力になるから、

次に希望を向けていこうね✨✨














コロナ禍以来、エンディングは全員ではなく大会クラス&インストラクターのみで出演しています。

フラフラおじさんず、team Emiメンバーにも舞台に上がっていただきました❤️




講師一同、お花をいただきました。ありがとうございました🥹✨✨




そして、、


毎年恒例写真ターイム






テーマ「ワイジバランスがまだ全然できなくて苦戦中です。」

オエーオエー







看板前でもたくさんみんな写真撮ってくれていました❤️

ちえちゃん、看板作成毎年ありがとう😭





発表会まで

みんなみんな

コツコツコツコツ

少しずつ成長していきます。


頑張ったからこそ、より一層笑顔が輝くし

達成感や多幸感をたくさん感じれる

特別な1日になります。


そんな姿を近くで見守る事ができて

幸せだな、と、しみじみ思います。


来年度まで、残り3ヶ月ちょっとですが

年度末に向けては

その短期間でぐっと変わる子もいる時期なので

これまた楽しみですにっこり








今回の発表会ではクリスマス小物をつけてきてくれた方に光るスティックを2本配ってましたが

200本用意してましたが、全部無くなってしまったようで🙏🙇‍♀️

来年は倍以上の数を用意しまーす🫡💪



あと、「コール」による応援も非常に盛り上がり

踊っている子達にたくさん届いたようです❤️


こちらも来年も引き続きやっていきたいと思います!



来年は

10周年記念!

anniversary yearになります。


何かしら特別な事ができたらいいな、と

今からゆっくり考えていきます♪



ぜひ来年の発表会も皆さま関わっていただけたら嬉しいです☺️






ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジ

ュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください