新年度初イベント!東浦イオン&ダム記念フリマ | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



5/27.28

連日イベント参加となり、慌ただしくも

子達の晴れ姿を見れるのでワクワクしていました☺️✨✨






まず5/27土曜 

東浦イオンにて「ダンスフェスティバル」に参加!











吹き抜けの広ーいショッピングモールでのダンス披露!見に来てくれた子もたくさんいて

心強かったですラブラブラブラブ

タイルの床がちょっと滑るみたいでしたが💦💦

なんとか踏ん張って頑張りました!








終了後はスタバでsayakaちゃんと一息。

朝からお疲れ様でしたおねがい

sayakaちゃん心強いバックアップ本当にありがとうございます🙏✨







翌日はダム記念館にて

わくわくフリーマーケット!













みんな素敵だったよー💓

観覧のお客様もたくさんで、ちょっと緊張していた子もいたねウインク

(この日がダンスステージ初デビュー!な子もチラホラいたので🐣💕)



私はお目当てのパリパリクレープと

あまおとさんの珈琲も飲めて大満足〜おねがい


主催のあやさん、きよちゃん、KAORIさん達

本当にお疲れ様でした💓💓




夏にはまた盆踊りステージ参加と

壮行会&お披露目会があり

大会クラスはもちろん大会orコンテストが控えています。



それまでのコツコツ期間も楽しくレッスンできるように頑張りましょう!





ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co