8周年発表会、ありがとうございました! | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



10/2日曜、

知多市勤労文化会館にて

Treasure8周年cheer&dance 発表会。





無事開催することができました!




ロビーにはクマちゃんず🧸がお出迎え💜




各クラス写真と、先生たちのコメント💜










cheer、girls jazz、HIPHOP、theme park、


園児さんから、大人クラスまで!



各クラス、がんばりました♪







お花もいただきました、

毎年ありがとうございます😭🙏💐



階段にはこんな装飾も💓


可愛いー❤️ラブラブ


Floraちゃんが一緒だと、尚更映えるー!!ラブ











たくさんの方のお力添えにより
毎年Treasureの周年発表会は開催されています。

各クラスの保護者の方、
毎週の送迎、お子様のサポート、
本当にありがとうございます✨🙏🙏

大会クラスの保護者の方、発表会のお手伝いを
本当にありがとうございました✨✨🙏🙏


先生方も力強いサポートありがとうございます!

先生たちの存在に、生徒たちも安心して踊れたと思いますおねがい✨✨



当たり前を当たり前と思わず、、

改めてありがたみを噛みしめたいと思います。





発表会で経験した時間は子達にとっても

私にとってもプライスレスな宝物です。



楽しかった思い出を糧に、また次に向かってがんばりたいと思いますニコニコラブラブ














ホームページはこちら

https://treasure2014.jimdofree.com/


※ホームページにクラスのタイムスケジュール載ってます。体験、見学希望のかたは、まずそちらを確認し、希望のクラスをお知らせください





メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.co