余談♪一年ぶりの鑑定&○○が好きすぎる話。 | チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

チアダンス(名古屋 *知多半島)トレジャー&2児のシングルマザー&甘酒愛好家。Keikoのブログ

アメンバーは
知り合いで面識あるかたのみ承認しますので
よろしくお願いします^o^


そのまんまですが、
チアダンスインストラクターとして、
2児のシングルマザーとして
ふ菓子愛好家
甘酒愛好家としてマニアックな部分も
色々綴っていけたらと思います(o^^o)

Treasureチア☆ダンスサークルのKeikoです。



本日Treasure休講日です!






今月は
10/1木曜日
10/2金曜日
10/17土曜日(大会練習はあり)



レッスンお休みです。




一般レッスンの体験、見学は別日にご検討くださいね
ニコニコ









そして今日は
1年ぶりに丸ちゃん先生に会いに行ってきましたー!



相変わらずな癒しオーラ全開な丸ちゃん先生!



手相鑑定とホロスコープ鑑定を受けてきました。




手相鑑定は過去、色々縁があり

色々な先生の鑑定を受けた経験ありますが


定期的にお願いしてるのは丸ちゃん先生だけ!



毎回「え、そうなんだー」びっくりびっくりびっくりびっくり
って驚きがあったり
「そのとうりになったなぁ、、」
と、ドンピシャだったりな鑑定なんですが、、



今回も
「そうなのー?!そんなにー?!」キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ってな
驚きな鑑定でした!笑笑









丸ちゃん手相!興味あるかたは






さて家に帰り夕飯準備




私、最近○○が好きすぎて、、、


毎日食べてます。


異常な消費量です。




家に常に2本は常備





もちろん今日も食べる気満々でした。









そうです。ナスです。茄子🍆🍆🍆

前から好きなんですが


最近ヒートアップしてますラブラブラブラブ



ナスを焼いて塩かけて食べる


これがやめられない。。。



さいっこーーーに美味しい!!!ラブラブラブラブ








今日はキムチと一緒にいただきました。



食欲の秋到来!!

米が、、


米がおいしい!!!!


うーん
危険笑笑
太らないようにせねば、、、!















11/29日曜日
6周年記念発表会があります。


Treasureの生徒ちゃんはもちろん
インストラクターも踊りますよ!


チケット配布についてはまた改めてお知らせします♪



【問合せ先】


ホームページはこちら


https://treasure2014.jimdofree.com/


メッセージはこちらのアドレスまでお願いします!

onikoro5462@gmail.com