履きやすい靴を求めて
靴って汚くなると、
テンション下がりますよね・・
最近は、
前よりよりそう思う気がします・・
そして、
ハノイは靴の劣化が早い気がします・・![]()
年齢を重ねてか、
最近は
履いていて心地良い靴かどうか、
が重要になってきた・・
あとは湿気が多いし
暑いため・・
パンプスやストッキング、
靴下、靴を履くのが、
ちょっと嫌・・
靴を履くのが嫌って、
人類として・・笑
あと、
引越しで膝下ストッキングを、
なぜか大量廃棄した記憶があり、
もったいないと思って、
買う気が起きないという悪循環![]()
![]()
そして、
小さい事だけど、
アメリカ旅行中に買った靴下とかナプキン、
やたら高額だった記憶しかない・・![]()
旅先では、
靴下、靴、サンダルと
いつも格闘している気すらする・・
そんな中、
履きやすい靴を求めて、
こちら
購入してきました![]()
![]()
なんか薄汚れて見えるけど笑
ニューバランスとローファーミュール
コンフォートインサート
メモリーソールと
書いてあるんだけど・・
クッション性がすごい![]()
![]()
ワールドカップの上田ぐらい
跳べる気がする。笑
取り急ぎ、
サロモンの劣化を防ぐために購入。
これを機に、
黒のラコステのシューズを断捨離。
そして、
暑過ぎて←
ローファーミュール
ついにデビュー![]()
私はこれまで
1足も持ってなかったけど、
皆さん持っているのかな![]()
暑いので、
バックストラップのパンプスを
愛用していたけれども、
靴の劣化を防ぐためにも、
ストッキングは必要。←
ということに気づき、
靴下タイプの
ストッキングも
Shopeeで購入してみました![]()
ウーフォスもクロックスも
購入しておけば良かった、
と後悔・・![]()
![]()
少ししたけど、
サンダルはもう少し可愛くてもいいかも![]()
また、
サンダル探しに行きます。
ハノイに来て、
2度目の靴難民ターン来ました・・![]()
今はonのスニーカーが
1番欲しいです・・![]()
ちゃんと文章書こうと意気込むと、
なかなか書けないので、
とりあえず記録したいことを書くことにしました。
お読みいただき、
どうもありがとうございました![]()
Emma.
