履きやすい靴を求めて


靴って汚くなると、


テンション下がりますよね・・


最近は、

前よりよりそう思う気がします・・


そして、


ハノイは靴の劣化が早い気がします・・赤ちゃん泣き




年齢を重ねてか、



最近は



履いていて心地良い靴かどうか、



が重要になってきた・・




あとは湿気が多いし

暑いため・・


パンプスやストッキング、

靴下、靴を履くのが、

ちょっと嫌・・


靴を履くのが嫌って、

人類として・・笑

あと、

引越しで膝下ストッキングを、

なぜか大量廃棄した記憶があり、

もったいないと思って、

買う気が起きないという悪循環真顔もやもや

そして、

小さい事だけど、

アメリカ旅行中に買った靴下とかナプキン、

やたら高額だった記憶しかない・・ダッシュ

旅先では、

靴下、靴、サンダルと

いつも格闘している気すらする・・



そんな中、

履きやすい靴を求めて、

こちら

購入してきました昇天お札


なんか薄汚れて見えるけど笑


ニューバランスとローファーミュール

コンフォートインサート

メモリーソールと

書いてあるんだけど・・


クッション性がすごいOK二重丸


ワールドカップの上田ぐらい

跳べる気がする。笑


取り急ぎ、

サロモンの劣化を防ぐために購入。


これを機に、

黒のラコステのシューズを断捨離。



そして、


暑過ぎて←


ローファーミュール


ついにデビューキラキラ


私はこれまで

1足も持ってなかったけど、

皆さん持っているのかなはてなマーク



暑いので、


バックストラップのパンプスを

愛用していたけれども、

靴の劣化を防ぐためにも、

ストッキングは必要。←

ということに気づき、



靴下タイプの

ストッキングも

Shopeeで購入してみましたトランプハート



ウーフォスもクロックスも

購入しておけば良かった、

と後悔・・爆笑ハートブレイク


少ししたけど、

サンダルはもう少し可愛くてもいいかも雷



また、

サンダル探しに行きます。

ハノイに来て、

2度目の靴難民ターン来ました・・絶望



今はonのスニーカーが

1番欲しいです・・おいで





ちゃんと文章書こうと意気込むと、

なかなか書けないので、

とりあえず記録したいことを書くことにしました。



お読みいただき、

どうもありがとうございましたお願い



Emma.