ブロガーさんの真似をして購入

勝手にごめんなさい・・🙏


Sold out 続出中注意!




資生堂🩵

サンケアUVリップカラースプラッシュ


百貨店に走ってきましたおねがいハート

良いお買い物ができましたキラキラ


SNSで見てきたんですか?

と聞かれました二重丸


最近そういう人が多いそう・・気づき



当初、お色は

タヒチブルー🩵が

ナチュラルで使いやすそうかなと思い、

有力候補だったのですが・・



塗ったら、

馴染みが良かったので、

ナイロビオレンジ

にしましたグリーンハート



1番人気まじかるクラウンは、

マイアミピンク

のようですが、


個人的には、

ウルルレッド

と迷ったかなグッ



BAさんのお話だと、

UVケアできるリップって、

少ない、

紫外線浴びると、

唇💋もくすむらしい・・


使用してみた結果

リピートはしないかもしれません注意


可愛いし、

高揚感もあったけど、


保湿が弱い・・


のと、


私の唇💋の問題か、

お恥ずかしながら、

たまに、

ちょっと臭うリップあるんですよね・・

雑菌が繁殖しやすいのかも・・





ちなみに、

資生堂では、過去、

上差しマキアージュのリップも、

受け売りで使用歴有りグラサンハート


パッケージに、

当時は惹かれたけど、

リピはしませんでした・・お願い


テクスチャーは↓の

エリザベスアーデン

と似ていますキラキラ

エリザベスアーデンは

リピしましたキラキラ


使いやすいし、

保湿感がすごいグリーンハート






この度、


ミドサーにもなって、


BVLGARIに入店した際、


買おうかなと言った後、

もうちょっと考えたいと言って、

退散しました。



お恥ずかしい・・

本当に迷惑な客です・・



近々、

出国2回する予定あるので、

少なくとも、

免税店の方がお安いはず・・


そして、

BVLGARIは、

スタッフの方、

あまり感じ良くない気がします・・ぐすん




予定🗓️をこなすためのメモ鉛筆

✔️スキンクリニック

✔️ゴルフスクール

✔️CHANEL

✔️野球観戦



CHANELは

日曜にわざわざ行ったのに、

入店すらさせてもらえない、


というまさかの悲劇が起きましたえーん



良い事に目を向けられるよう、

頑張りたいと思います!!キラキラ



Anna.