根元カラーはセルフで



15記事/月の
自ら課したノルマはなかなか厳しい・・笑い泣き

さて、
ミドサーですが、
杏奈は、
根元カラーはセルフでやって、

1回/年ぐらいの頻度で
美容室でカラー🩵
していますキラキラ


根元カラーなら、
自力でも、
馴染ませられます流れ星

イルミナの
オーシャン地球
フォレストやしの木
がお気に入りのカラーですハイビスカス

オルディーヴのアディクシーも
使ったけど、
発色が良かったのは、
イルミナむらさき音符キラキラ


根元が伸びてきたら、
トレニージョのヘアカラーパテのグレー🩶で
全体をターンダウンさせて、
ぼかしていますくちびる

美容室に行く頻度を抑えたい方は是非



とはいえ、
杏奈は
縮毛矯正を定期的にしているので、
割りと美容室に課金していますピリピリ


***

日常を共有できる相手、
とか、
お互いの都合の良さを受け入れられる
穏やかな関係性に、
憧れていて、

ふと、


    

「前職の同期の結婚式終わって、
今帰るところだよ〜」

って、


連絡来ていたあの頃が、

幸せだったな・・


と思った・・ハートブレイク



まぁ行き着く先がない関係性だから、

終わる時は、

引き際ぐらいは、

こっちに引かせて欲しいよね・・


プライドであり、

自分の心を守るために。



***


WACOAL 30%OFFSALEが

イトーヨーカドーで実施されるようですキラキラ

プロパー価格でも買いたい商品あるか、
チェック☑️しなくてはグリーンハート

もちもいいし、
スタイルアップ上矢印が叶うので、
ワコール本当におすすめです拍手

さすがに1セットでいいかなぁ
とは思っていますあしあと



お読みいただき、
有難うございました花



Anna.