会いてないと言われたが、
会いたいぐすん


もう、
ゴルフまで会う事ないんだろうなぁ・・えーん



楽天購入品をご紹介笑ううさぎ

​久しぶりにアクセサリー指輪

お安くなっていて、
さらに20%OFFクーポンを
使えたので買いましたまじかるクラウン



ゴムが伸びていた敷パッドを買い替え

こちらのプレミアムタイプ、
が気になってきますキラキラ



下差しは購入した後に、
安くなっていて凹んだのと、
あまり冷たくありません・・!雷


ゴルフウェアゴルフ
あと少し安くなってから
買おうと思います飛び出すハート
上差しちなみに、
夏ゴルフは
替えのトップスを持っていくのを
お勧めします電球キラキラ


汗かきなので、
ランチで寒過ぎて、
インナーだけ脱ぎましたもやもや


あと、
ウェアは
一度着たら飽きがちなので、
これからも基本、
SALE品を購入しようと思います・・気づき


今日食べた、
冷やし中華
美味しすぎましたお願いハート
(写真撮り忘れました・・)

エビや貝柱等、
具とおつゆが別添えでした。


お読みいただき、
有難うございました花


Anna.