いつからか、

我慢する事がデルフォルトに

なっていて。



相手からの都合の良さ、

を受け入れる関係になっていた。



そんなの不満が溜まるのは

当たり前で、


不満が溜まるなら、
こちらから切ればいいだけの関係なのに、
それができなくて。

それでモヤモヤするなんて、
自分で自分の機嫌を取れてない証拠。




マットレスに
そのままボックスシーツをひいたら、
寝心地悪いハートブレイクアセアセ


ピアスを購入しました星


***



嫌がられたら、
関係を切れるな、
と思って。

自分がしたいように誘ってみた。



結果、
断られ続けたよね。


相手の都合のいい時だけ、

相手にされる関係。


そんな関係は
手放したいよね。


上手く距離感保つには、

私には、

まだ時間が必要。


ということで。


ゴルフの約束は
お断りしようかな。


靴下が片方だけ見つからないのが
初めてで、
ストレスです凝視


お部屋もう少し掃除したいな。



お読みいただき、
有難うございました花



Anna.