ウェル活で購入



初めて妊娠検査薬を買ってみた。←



生理来なかったら

試してみよう。

妊娠していたいけど、

奇跡だよね。。


人生を賭けたプロポーズ、

されたら、

嬉しいよねぇ予防




あと、

Tポイント、

12,000pぐらい残っているから、

柔軟剤と洗剤を

買い溜めておこうかなぁニヤリ



ウェル活での購入品

のおすすめ、

あれば教えてください飛び出すハート






中学から人生やり直したいなぁ・・




やり直したいと言っても、

仕方ないので、


これからを、

より良いものにしようよだれ




さてイエローハート


また後輩と

ゴルフ行けることになったので、


ゴルフグッズ⛳️

買い漁り始めましたむらさき音符




ルコックゴルフのスカートパンツは

お安かったので購入済みで、


フィラのスキニーパンツ、

トミーヒルフィガーのハーフパンツ、


上差しこちらは

本気でスタイルアップして見えますハート



あたりを


買い足す予定です拍手




かわいこぶってると思われたくなくて、

スキニーパンツ、

ハーフパンツ以外、

購入するのやめようかなぁもやもや


と考え中二重丸


次回ゴルフ⛳️は

何着ようかなぁ・・


あと、

そろそろ本気で

ドラム式洗濯機買いますキラキラ



それにしても・・


やっぱりもう無理かも。。。

やっぱり、

もうゴルフ行けない、

って、

言おうかなぁ・・

結局、

会えなくてしんどい・・ハートブレイク




会社で嫌な事があり、

会社のチャットを消して

引きこもることに決めました。



お読みいただき、

有難うございましたキラキラ



Anna.