届きました、XXIO12



シャフトの

デザインも可愛いのよおいでピンクハート



知り合いから、

サラッと、

13が出たから、

10万以下で買えるでしょはてなマーク

と言われたが、

(何本での話かわからないが)



かなり上手く買って、

(と、思ってる)

楽天のポイント還元も引いて、

91,000円ぐらいでした雷

(2024.6時点)



13の発売のタイミングで、

もっと底値になってたりしたのかな??


底値で買い尽くされた後の、

残り物だったのか・・?ガーン


ゴルフクラブを

買い替えるつもりが

あまりなかったので、


ノーマークでしたハッ



ただ、

フレックスLの

カラーブルー🩵は


ほぼ残っていなかったので、



買えて良かった



通っていたインドアゴルフスクールで
使用していた時に、
軽くてしなやかで、
気に入っていたので、

アイアンは
多くを試打せずに
購入してしまいましたあしあとキラキラ

ただ、
ステルス2のアイアンは、
今度試打させてもらおうと思いますOK気づき



見た目では、
ゼクシオ10も可愛かったなと飛び出すハート
ゼクシオ12に続いてねピンク音符



アイアンカバーは

ゾーイが欲しかったけど、


SALE品が売り切れてしまったのと、


経験則上、



上差しこのタイプのアイアンカバーは

破れる、


と思ったのもあり、




上差しのピンクを購入しました飛び出すハート

届いた商品を見たら、

大きくてビックリしましたハッ

可愛くないハートブレイクと思って、

即売ろうかと思ったけど、

かなりしっかりした作りで、

意外といいかも。





今日、

まつエクも行けたので、


明日は心置きなく、


ゴルフ⛳️の練習行って来ますブルー音符



ちなみに、

グリップ交換は、

ゴルフパートナーと、

有賀園ゴルフで

やってもらったけど、


有賀園ゴルフの方が、

仕上がりが断然綺麗でした流れ星


アイアンとパターの違いか、

担当者の違いか・・




お読みいただき、

有難うございました二重丸




Anna.