お疲れさまですニコニコ

ミドサー杏奈です。



ゴルフクラブを手放しました


かれこれ、

2016年から使っていましたお願い

知り合いからのいただきもの〜で、

ミズノとキャロウェイ使っていました二重丸




そんな本日のBGMは、

Soalaのイエナイ、

AYANEのbye bye

をエンドレスリピート。


我ながら病んでる。



そんな気分。



クラブを入れ替えるために、

現行のクラブ、

チッパーとパター以外を売りましたキメてるキラキラ



合計2万円ぐらいには

なったかな?




アイアンは
ゼクシオ12を購入予定ですお祝い
ボルドーではなくブルーにします🩵


いらないものは手放す。

なんかすっきり。



人間関係も、

精算しています。




なーんか、

すっきり。




と言いつつ、

寂しさもあるけれども、




悲しい思いをする前に、

上手く手放せるようになってきた。




とか、

1人考えて、

浸っていたのですが。



数週間前に、

誘われて、
あんなに喜んだけど・・

泣く泣く、
断った飲み会・・昇天


そこから、日々、

ドキドキ、

モヤモヤしつつも、


会社では、

全力で会わないように避けて、、

平穏に過ごしていた、
はずだった・・



当日。



「今日の飲み会来ないんですか?」


って久しぶりのチャット来て、

聞かれても。


リアクションで返信完了。



そして、終わった事と捉えて、
1人で浸っていた。



チャットも全然見ていないし、
OKだったはずなのに。



22時頃から来る、
LINE電話。


来ると、
出ちゃうよね〜オエー

4回目ぐらいで
限界きた。笑


我ながらなんて、
簡単な女なんだ。



出たら、
たわいない話しながら、
家に向かってる
って言われて、

会ったよね・・よだれ



これは・・

飲み会断った意味、
なかったのでは・・?爆笑



やっぱり好きだ・・
6個下の後輩が。


百貨店等、
各所でたまに開催されているのを見る、

WACOALセール

京王百貨店でやっていたので、
下着1着買い足しましたピンクハート


下着もいらないものを
手放す。

すっきりしました




Anna.