こんばんはにっこり



崖から落ちてる

ミドサーOL杏奈です。

ご訪問どうも有難うございますニコニコ



15記事/月を目標にすると、

しなくても、

しがないOLの日記・・

になってしまう・・アセアセ



ということで、

実りはあまりないですが・・

お付き合いくださいませ!



台湾🇹🇼行って来ました


込み込みで5万では行けたかな、

と思うと、


土日の楽しみ方の選択肢として良かった



※ブログについては、

もうちょっと

ジャンルを絞って

書きたいと思いつつ、


1ジャンルを深掘りするのが

苦手かもしれない・・

ブログだけじゃなく、

この性質がウィークポイントと

わかりつつも・・


ウィークポイントは

良いところでもあるよね指差し

と前向きに捉えてみる。




台湾🇹🇼

よくよく考えると、

友達が

駐在しているんだったな。

バリキャリ羨ましくて、
人生考えさせられる・・



国内旅行のノリで、
のんびりできましたグッ二重丸

小籠包食べて、
タピオカ🧋たくさん飲んで、
マッサージ行って・・


九份のツアーは、
お土産屋に連行される外国人ツアーで、
笑いました爆笑
3,900円/人ぐらいだったかな?

パレ・デ・シンに6,000円/日で

朝食付きで泊まれたのは、
結構良かったですおいで飛び出すハート

リッチな気分を楽しめましたピンクハート


メトロⓂ️のSuica的なパス、
Easy card=悠遊カードは、
コンビニで購入すると、
デザインを選べますOKキラキラ



さて、
日常では・・

仮彼氏から、
会おう、
と打診が・・


好きじゃないけど、
好きなふりをする方法が知りたい。


好きな人には、
全力で楽しそう、
ができるのだが・・

杏奈自身が、
仮彼氏に対して、
どういう温度感なのか、
自分自身で、
よくわからない・・←病気?笑



傷つきたくないから、
喜ばないのか、
やっぱりまだ後輩が好きなのか、


よく、
わからない・・




お読みいただき、
有難うございました花


Anna.