こんばんはニコニコ

しょ〜もない記事なので、
後ほど、
削除か編集するかもしれません注意


癒しがなくなったので、
根暗&干物化しており・・

塞ぎ込むのも、
自分の勝手で、
誰かと会話するだけで
浮上することもわかってはいるのですが・・


最近同じ人からしか
いいね来なくて、
足が遠のいていた

マッチングアプリ。


久しぶりに
登録したら、思いの外。

大漁豊作


もちろん、モテているなんて、

勘違いしていないので

ご安心を魂が抜ける


メンバー一掃されたのかな〜キラキラキラキラ



で、

withやpairsには

なかった気がする、



ゴミ箱🗑️ボタン🔘


この機能は秀逸おいで二重丸




まず、

見た目がタイプじゃない人を

一瞬でリストから削除できるので、

本当に、

便利



お仕事、

余裕で余裕があったのですが、

明日、

上程する案件ができて、

在宅ができなくなりました・・ガーン



韓国🇰🇷の準備

楽しみだな〜ピンクハート

旅行レポ書けるようにしたいです✈️



異動できますように・・!!キラキラ

毎日祈っています流れ星



お読みいただき、

有難うございました二重丸



Anna.