こんばんはニコニコ
ミドサー杏奈です昇天

いつも一人ぼっちだけど、
それはそれで楽しいです笑ううさぎ


後輩くんが、

◯◯も、杏奈さんと同じ、
キャロウェイですよ。
白いキャディバッグのセット買ってました。

って、言ってたなぁ・・
ZOZOも一緒に見に行けるわけじゃないし、

クリスマスに何をもらえるのか、
気になってたみたいだし・・

思い出せば思い出すほど、
もう会うのやめようと思う・・もやもや

仮彼氏、
さすがに連絡来ると思うけど、
来ないのかなぁ・・もやもや



そんなキャロウェイから、
卒業しますびっくりマーク


ゼクシオ12
※現行の最新モデルの一つ前
を7本セットか5本セットで
買おうか迷っています・・

ただ、
ロングアイアンは使ってみたいので、
5番アイアンは
単品購入したいかな〜と思っていますひらめき電球
6番アイアンでも
十分に長いのかな?


普段の杏奈なら、
ボルドーを選びがちけど
アイアンは何となくブルーが良い二重丸

スクールで使っていたのが、
たぶんゼクシオ12のブルーだったのと、
ウッドが赤なので、
アイアンも赤だと、
なんか爽やかじゃないな・・と笑

次のゴルフゴルフ
パンツで行きます・・

可愛さとか、
段々どうでも良くなってくる・・笑



でも、フレックスL×ボルドーが
一番安く出ており・・不安ハッ

価格なら
フレックスAの方が安いのがある・・


ウッドはLで揃えたので、
アイアンをAで揃えるなら、
有りと言えば有り、
みたいだけど・・ダッシュ


迷い過ぎて答えがでない・・


取り急ぎ、
パターのグリップ交換
行ってきますピンク音符


使用頻度は同じ、
むしろ、
パターの方が少ないぐらいなはずなのに、
パターのグリップの劣化だけ、
すごい・・ハートブレイク


グリップ交換行って、
シャフトA打たせてもらおうかなぁ・・



下差しフェルゥは
予約商品が可愛くて購入迷っています気づき

Anna.